熱海で教室作品展を開催します

熱海で初めての教室作品展

コロナ禍でできなかった教室作品展を、8月に熱海・咲見町にある和菓子舗・間瀬のカフェスペースにて開催します。
間瀬さんと言えば、私が2年前に個展でお世話になった思い出の場所。この度、9名の生徒さんたちによる力作を飾らせていただくことになりました。
初めての作品展なので、額を買うところから始まり、教室内で描いた作品を中心にF4サイズの風景画、お花などの静物画、動物画などを絶賛準備中です!

私も講師賛助作品として大きな熱海の風景画を出そうと思っています。
こちらの和菓子カフェはあんみつや葛切りが美味しいので、夏の熱海散策の合間にどうぞ♪

湯河原にて井上秋子スケッチ画展も同時開催(8月8日~28日)

アトリエおらんじゅ水彩画教室作品展in熱海

開催期間2024年8月7日(水)~27日(火) 9:30~17:30  木曜定休
開催場所菓子舗 間瀬 咲見町店 (熱海市咲見町4-29)
熱海駅徒歩8分 駐車場あり
地図
2年前の個展の様子