2022年4・5月 熱海にて個展開催

コロナ禍でなかなか思うように活動できない時期が続きましたが、大好きな熱海の街での個展開催を夢見て、地元の風景を描きためてきました。この春、ようやく熱海の老舗和菓子店・間瀬 咲見町店にて個展開催できる運びとなりました。

風 光る 熱海 ~井上秋子水彩風景画展~

2022年4月27日(水)~5月24日(火) 終了しました

菓子舗 間瀬 咲見町店
熱海市咲見町4-29   10:00~17:00(L.O.16:30)  木曜定休

個展会場では風景画の絵ハガキも販売し、売上の一部を土石流災害で今も復興の最中にある伊豆山地区の義援金として寄付させていただく予定です。

熱海駅から徒歩10分。市役所に向かう緩やかな坂道を下っていく途中に「間瀬 咲見町店」はあります。「伊豆乃踊子」を始めとする熱海を代表する和菓子をお土産に買うのはもちろんのこと、観光や買い物のちょっとした休憩に立ち寄れるカフェが併設しているのが魅力。クリームあんみつや特製くずきりなど、坂の多い熱海の街を散策した疲れを吹き飛ばす上質な和スイーツを味わいながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

駐車場は少し坂を下って右に曲がったところにA.Iパーキングがあります。
菓子舗 間瀬のホームページはこちら

個展開催期間中には、熱海市街地にて水彩画のワークショップも開催予定です。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。熱海にて1日体験講座開催(5月16日)